Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

回転寿し まつりや サービス券でスタンプ2倍押し 

01サービスの味噌汁640--201605

釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。 先月、釧路春採店限定で行われた「リニューアルオープン記念祭」のイベントでもらったサービス券を使う為、久しぶりに春採店に行ってきました。今月いっぱい限定で3回分あるサービス券の1回目はスタンプカード2倍押し。席に案内されてまず運ばれてきたサービスの味噌汁にはボタンエビの頭が入っててメチャウマ!


02道東産活ホタテ640--201605

道東産の活ほたて。分厚くてプリッとしてなまらうまっ(^^♪


03サーモン640--201605

人気No.1のサーモン。大好物です。シャリをすっぽりと覆うデカさがナイス(^^)


04釧路名物くじら640--201605

釧路名物くじら。先月の調査捕鯨で獲れた石巻産の生くじらかな。うま過ぎる!


05自店むき赤えび640--201605

お手頃価格の赤えび。お店で手むきしているから鮮度バツグンでメチャウマ!


06サーモン中落ち640--201605

こんもりとボリューミーなサーモン中落ち。これまた安くてうまい(^^)


07かしわそば640--201605

かしわそば。たっぷり入った親鶏のダシがたまりませんなあ(^^♪


大変おいしゅうございました。合計で1,500円くらい使っちゃったなあ(^_^;) 地元産がメインの新鮮なデカネタ、どれもこれもなまらうまかったです。残り2回分のサービス券はそれぞれ300円引き、1,000円引きなので今月中にあと2回行かなきゃ損だな(^^)

 


 ◆回転寿し まつりや 春採店◆
 [住 所] 北海道釧路市春採1-13-136
 [電 話] 0154-42-0175
 [営業時間]11:30~22:30
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり


回転寿し まつりや 回転寿司 寿司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ