Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

エースコック わかめラーメン ピリ辛みそ 

01わかめラーメンピリ辛みそ640--201608

♪わ~かめスキスキピチピチ~♪

お 前 は ど こ の わ か め じ ゃ ?

スーパーで安く売っていたので久しぶりにエースコックのわかめラーメン ピリ辛みそを買って食べました。「おいしさ!健康!」をテーマに長年愛されるロングセラーブランドのわかめラーメン。ホームページでも紹介されていますが、赤味噌をベースにポークや魚醤の旨みを加えて、唐辛子や豆板醤で程よい辛さをプラスしたコクのあるピリ辛味噌スープということで、なかなか手の込んだ作りなのが良いですね。主役のわかめ、それと深煎りごま、コーン、ねぎもたっぷりでなまらうめえ(^^♪ これはロングセラーになるのも納得です!




石立鉄男が出演していたCMのコンセプトを踏襲して柳沢慎吾がしっかり再現してるのがナイスです。

エースコック わかめラーメン ピリ辛みそ カップラーメン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ