Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

ぱらだいすかふぇ 冷製ウニのクリームパスタ ランチセット 

01ランチセット冷製ウニのクリームパスタ640--201608

中園町の釧路労災病院斜め向かいにあるぱらだいすかふぇに久しぶりに行ってきました。オレンジとストライプのコントラストが特徴的な明るい外観と、ナチュラルな木目を基調としてインテリアの色使いにセンスが光る店内はオシャレな雰囲気を醸し出していて、女性を中心にかなり人気が高いお店です。が、いつもどおりオッサンひとり紛れ込みました(^_^;) 今回いただいたのはランチセットの冷製ウニのクリームパスタ。サラダ、スープ、アイス付きでお値段は1,100円です。

02冷製ウニのクリームパスタ640--201608

涼を感じさせてくれるガラスの皿にきざみのりがたっぷりのった冷製パスタ。ウニのクリームパスタは初めて頼んだので、どんな味なのかちょっと想像出来なかったんですけど、まろやかでさっぱりとした和風味が良いですね。ウニの風味はあまり感じなかったけど、ほんのり甘みがあって出汁も効いていて、そうめん感覚でつるつるイケちゃうのがたまんないです(^^) 暑いこの時期にはうってつけの一皿ですね。


03パスタセットのスープとサラダ640--201608

パスタの前に出てきたサラダとコンソメスープ。ほぼ湯呑みに近い器にスープが入っていて、手に持つたびにちょっと熱かったのがちょっと残念。普通のスープ皿かマグカップで出してほしかった(^_^;)


04パスタセットのアイス640--201608

食後に出てきたバニラアイス。暑い日にうれしい一品です(^^)


05クーポンでコーヒー640--201608

こちらはセットとは別。クーポン提示で無料サービスのコーヒー。


04ぱらだいすかふぇメニュー20150905ぱらだいすかふぇメニュー20150906ぱらだいすかふぇメニュー20150907ぱらだいすけふぇメニュー20150908ぱらだいすかふぇメニュー201509
09ぱらだいすけふぇメニュー20150910ぱらだいすけふぇメニュー20150911ぱらだいすけふぇメニュー20150912ぱらだいすけふぇメニュー20150913ぱらだいすけふぇメニュー201509

セットメニューのパスタは初めて食べたけど、ゼイタクを言わせていただくと、トマトソース系など他のパスタもランチセットがあればさらにうれしいですね。それとビーフシチュードリアは多分私好みの一品だと思われるので、そのうち頼んでみたいと思います(^^)


06ぱらだいすかふぇランチセットメニュー20160807ぱらだいすかふぇハーフサイズセットメニュー20160808ぱらだいすかふぇパーティープランメニュー20160809ぱらだいすかふぇオードブルメニュー201608




 ◆ぱらだいすかふぇ◆
 [住 所] 北海道釧路市中園町7-12
 [電 話] 0154-32-2040
 [営業時間]平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
       日祝 11:00~21:00(L.O.20:30)
       (パーティー・宴会予約の時は24:00まで)
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ぱらだいすかふぇ 冷製ウニのクリームパスタ クリームパスタ スパゲティ カフェ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ