Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

ケンタッキーフライドチキン ソルティライムチキン、カーネリングポテト、アイスコーヒー 

01ソルティライムチキンとカーネリングポテトとアイスコーヒー640--201608

釧路町のイオン釧路店向かいにあるケンタッキーに久しぶりに行ってきました。ケンタはイオンのフードコートにもあるんですけど、あそこはいつも騒々しいのが難点。落ち着いて静かに食事するなら独立した店舗のほうが良いですね(^_^;) 久々のケンタでいただいたのは6月に登場した新商品、骨なしケンタッキーのソルティライムチキン。カーネリングポテトとドリンクのセットで通常750円のところ、クーポン提示で550円です。

02ソルティ・ライムチキン640--201608

国内産の若鶏むね肉を使用しているソルティライムチキンは、ライムの香りとブラックペッパー、唐辛子のピリ辛な刺激が心地良い、いかにも夏にピッタリの一品。さっぱりとしたむね肉の骨無しチキンにかぶりつくと、口いっぱいに広がるライムの香りがとってもさわやかです。ブラックペッパーのスパイシーな刺激と香りも実に心地良い(^^) オリジナルチキンとはひと味違った爽快感がナイスです。


03カーネリングポテト640--201608

カーネリングポテトはじゃがいもの素材そのもののうまさがダイレクトに味わえるのがたまんないです。香ばしくてホクホク食感で適度な塩加減。冷たいアイスコーヒーのお供にもうってつけです(^^)

クーポンは9月まで使えるみたいなので、ランチを軽めにしたい時にまた食べてみようと思ってます。




 ◆ケンタッキーフライドチキン 釧路木場店◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町木場2-2
 [電 話] 0154-39-2061
 [営業時間]10:00-22:00
 [駐車場] あり


ケンタッキー フライドチキン ソルティライムチキン 骨なしケンタッキー カーネリングポテト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ