Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

マクドナルド チーズバーガーと三角ももクリームパイとアイスコーヒー 

01チーズバーガー、三角ももクリームパイ、アイスコーヒー640--201609

久しぶりに貝塚の武佐団地入口近くにあるマックでお手頃価格の昼食。週末だけあって昼過ぎに入ってみたらなまら混んでました。いろいろお騒がせすることもあるマックですが相変わらず人気ありますね。今回はこの秋新登場ということで気になっていた三角ももクリームパイ、それとチーズバーガー、アイスコーヒーを注文しました。お値段は合計で350円です。

02チーズバーガー、三角ももクリームパイ640--201609

今シーズンは三角チョコパイを出していないのがちょっと残念ではありますが、期間限定で登場した三角ももクリームパイがどんな味なのか興味津々でちょっとワクワク(^^) チーズバーガーはまあいつもの感じw


03チーズバーガー640--201609

メニューに掲載されてる見本と全然違うのはご愛嬌ってことでw 手っ取り早く食べることが出来て130円ですから上出来だと思います。私の記憶ですと昔は200円くらいしましたからね(^_^;)


04三角ももクリームパイ640--201609

出来立てあつあつの三角ももクリームパイ。ヤケドには要注意です。


05三角ももクリームパイ640--201609

これはなかなかイケますね。和歌山産の桃を使用して作った桃クリームが甘さ控えめで上品な味わいなので、ついつい勢い良くバクバク頬張っちゃいます(^^) このクオリティで130円ならとってもお得じゃないでしょうか。「甘いものをつまみながらちょっとコーヒーでも」なんて時にうってつけのスイーツだと思います。

三角チョコパイも早いとこ登場してほしいなあ(^^)




 ◆マクドナルド 釧路貝塚通り店◆
 [住 所] 北海道釧路市武佐3丁目47番20号
 [電 話] 0154-46-7631
 [営業時間]7:00~24:00
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


マクドナルド チーズバーガー 三角ももクリームパイ アイスコーヒー マック マクド

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ