Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

auショップでもらったレトルトカレーでカレースパゲティ作った 

02レトルトカレーでカレースパ640--201609

先日、いつもお世話になっているauショップに行った際、アンケート用紙に回答を記入した謝礼ということで、auショップオリジナルのレトルトカレーと花火セットをいただきました。レトルトカレーは温めて茹でたパスタに混ぜ合わせて食べることに。仕上げに生卵をのっけてみました。

たまに食べるカレースパゲティはうまいですね。ナポリタンやミートソースとはひと味違ったジャンクな感じがたまんないっす(^^) 卵黄をくずして絡めるとコクが増してうまさ倍増! 食べ終わってから思ったけど、タバスコかけて辛さを加えたりパンにたっぷり挟んだりしても良かったかも。あ!今回は茹でたパスタにカレーを混ぜただけだから、今度作る時はパスタを炒めてしっかり香ばしさを引き立てようかな。それから福神漬を添えるのも忘れちゃいかんな(^_^;)

auショップ レトルトカレー カレースパゲティ スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 Thu 17:53
Edit | Reply |  

Name - Hide  

Title - Re: 流石ですね(^-^)

>非公開コメンテーター様
いつもごらん頂きありがとうございます(^^)

auユーザーということでお仲間ですね。
期間中にアンケートに答えたら
このような粗品がもらえたんですよ(^_^;)

このカレースパは誰でも超簡単に作れますが
ブログにupすることを考慮して
見栄えの良い盛り付けになるよう意識しました。
2016.09.30 Fri 16:15
Edit | Reply |  

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ