Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

ぱらだいすかふぇ デミハンバーグのドリア 

01デミハンバーグのドリア640--201610

中園町の釧路労災病院斜め向かいにあるぱらだいすかふぇにて少し遅めの昼食。オレンジとストライプのコントラストが特徴的な明るい外観と、ナチュラルな木目を基調としたインテリアの色使いでオシャレな雰囲気を醸し出しているこのお店。週末のお昼時ということで女性客でにぎわっていましたが、いつものようにオッサン単独で突撃しました(^_^;) 今回は久しぶりにデミハンバーグのドリアを注文。お値段は920円です。

結構大きめのグラタン皿にこんがりと美味しそうな焦げ目が付いているハンバーグドリア。女性客が多いお店ですが意外とボリューム満点で男性でも十分満足出来る量になっていますね。これはうれしい(^^)


02デミハンバーグのドリア640--201610

こんがりあつあつのバターライスとジューシーで肉汁たっぷりの分厚いハンバーグに、酸味がほんのり効いたデミグラスソースがたっぷり絡んでいます。その上をとろーりとろけるチーズが豪快に覆っていて、うまそうなルックスに食欲がそそられます。皿から立ち昇る香ばしい匂いがたまりませんね(^^) バターライスにチーズをたっぷり絡めてパクリ。ん~、なまらうまっ(^^♪ さらにライスとハンバーグをまとめて口に運んでパクッ♪ そして、思わずこの言葉を口にする・・・・・











ハンバーグ師匠500

\ハンバーーーーーーグ!!/











見た目、香り、ボリューム感、あつあつでジューシーな味わい、コクのある味わい。サイコーです。


03ぱらだいすかふぇスタンプカード640--201610

スタンプカードを提示するとコーヒー1杯サービスになるんですね(^^)


ぱらだいすかふぇメニュー201608-01ぱらだいすかふぇメニュー201608-02ぱらだいすかふぇメニュー201608-03ぱらだいすかふぇメニュー201608-04ぱらだいすかふぇメニュー201608-05
ぱらだいすかふぇメニュー201608-06ぱらだいすかふぇメニュー201608-07ぱらだいすかふぇメニュー201608-08ぱらだいすかふぇメニュー201608-09ぱらだいすかふぇメニュー201608-10
ぱらだいすかふぇメニュー201608-11ぱらだいすかふぇメニュー201608-12ぱらだいすかふぇメニュー201608-13ぱらだいすかふぇメニュー201608-14

ボリューミーなデミハンバーグのドリアに大満足! いつも気になりつつも未だ頼んだことがない、ピザやサンドイッチなどのパン系メニューですが、結局今回も頼まずじまいでしたw 今度はピザでも食べようかな。




 ◆ぱらだいすかふぇ◆
 [住 所] 北海道釧路市中園町7-12
 [電 話] 0154-32-2040
 [営業時間]平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
       日祝 11:00~21:00(L.O.20:30)
       (パーティーなど予約の場合は24:00まで)
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ぱらだいすかふぇ デミハンバーグのドリア ハンバーグドリア ドリア カフェ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ