Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

ぱらだいすかふぇ ナシゴレン 

01ナシゴレン640--201605

中園町の釧路労災病院斜め向かいにあるぱらだいすかふぇに久しぶりに行ってきました。ストライプを基調とした明るい外観と、インテリアの色使いにセンスが光るオシャレな店内は女子力ちょっと高めです。いつものように多くの女性客が訪れる中、オッサンがひとりで紛れ込んでみました(^_^;) 今回いただいたのは人気のアジアンフード、ナシゴレン。お値段は890円です。
インドネシアの代表的な調味料、甘みのあるケチャップマニスや、チリソースの一種であるサンバルソースなどで調理されたエスニック風味のチャーハン。エビや野菜も入ったピリッとした甘辛味で、一口食べたら止まらなくなるクセになる美味しさです。半熟のポーチドエッグをくずして黄身をからめて食べると、まろやかな味わいになってうまさ倍増! 上にのっているインドネシアのえびせんべい、クルプックもサクッとした軽い歯ざわりでなかなかイケます。クルマじゃなかったらビールと一緒に味わいたい魅力的な一皿です。


03クーポンでコーヒー640--201605

美味しいナシゴレンを堪能したあとはコーヒーでまったり(^^)


04ぱらだいすかふぇメニュー20150905ぱらだいすかふぇメニュー20150906ぱらだいすかふぇメニュー20150907ぱらだいすけふぇメニュー20150908ぱらだいすかふぇメニュー201509
09ぱらだいすけふぇメニュー20150910ぱらだいすけふぇメニュー20150911ぱらだいすけふぇメニュー20150912ぱらだいすけふぇメニュー20150913ぱらだいすけふぇメニュー201509

ここではパスタを頼むことが多いけど、たまにはごはんものも良いですね。ミルフィーユポークカツとかエスニックどんぶりも気になるから、またごはんものが食べたい時に頼んでみようかな。まだ頼んだことがないサンドイッチやベーグルサンド、自家製生地のピザなどもうまそうなので気になります。


14ぱらだいすけふぇメニュー20150915ぱらだいすけふぇメニュー20150916ぱらだいすけふぇメニュー201509




 ◆ぱらだいすかふぇ◆
 [住 所] 北海道釧路市中園町7-12
 [電 話] 0154-32-2040
 [営業時間]平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
       日祝 11:00~21:00(L.O.20:30)
       (パーティー・宴会予約の時は24:00まで)
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ぱらだいすかふぇ ナシゴレン カフェ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ