Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

回転寿し まつりや 年に一度の誕生祭 

01花咲かに汁640--201611

釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。11月1日(火)から5日(土)まで年に一度の誕生祭なるイベントを開催中ということで、久しぶりに行ってきました。ちょっと早めにお邪魔することが出来たので、割とすんなり席に案内されましたが、次々とお客さんが入ってきてかなりの混みようです。まずはあつあつの道東産 花咲かに汁。通常248円(+税)のところ爆安の100円!

02びんちょうまぐろ640--201611

お次はあっさりとした味わいの、びんちょうまぐろ。通常160円のところ爆安の100円!


03赤えび640--201611

自店むきで鮮度抜群の赤えびは通常160円のところ爆安の100円!


04サーモン640--201611

まつりやで一番人気のサーモンは通常160円のところ超お得な128円!


05いくら640--201611

釧路産いくらは通常248円のところ激安の160円!


06ほっき640--201611

厚岸産活ほっきは通常280円のところ激安の189円!


07たらばむき身640--201611

セール品以外で食べたのがタラバガニむき身。


まつりやイベントチラシ201611-01まつりやイベントチラシ201611-02

寿司6皿とかに汁で1,150円くらい。通常よりもざっと500円ちょっと得しました(^^) まつりやの期間限定イベントは見逃せませんね。ローストビーフとかつおたたきを食べなかったのは若干後悔してます(^_^;)




 ◆回転寿し まつりや 木場店◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町木場2-1-11
 [電 話] 0154-38-3393
 [営業時間]11:00~22:00
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり


回転寿し まつりや 回転寿司 寿司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ