Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

ラーメン山岡家 サービスセットAの醤油ラーメンと玉子かけごはん 

01サービスセットA正油ラーメンとTKG640--201612

芦野のモダ石油セルフスタンドのT字路交差点そばにあるラーメン山岡家に2ヶ月ぶりくらいで行ってきました。脂多めのこってり豚骨ラーメンが無性に食べたくなる日には山岡家がうってつけですね。平日11:00~14:00のランチタイム限定メニュー、サービスセットAを久しぶりに注文。ラーメンとミニ丼がセットになってお値段は690円とかなりお得なランチメニューです。

02サービスセットAの正油ラーメン640--201612

味噌、塩、醤油の中から今回は醤油を選択。モバイルクーポンでチャーシュー2枚無料サービスなので合計3枚のチャーシューがのってます。大量の豚骨を丸3日以上、強い火力でじっくり炊き上げた山岡家ならではのこってり豚骨スープが絶品! モチモチ食感で小麦が香る極太の麺も濃厚なスープにピッタリです。お店で手作りしている厚切りの肩ロースチャーシューも程良い柔らかさでなかなかイケますね。お好みで脂の量や味の濃さをオーダー出来るキメ細かいサービスも素晴らしい(^^)


03サービスセットAのTKG640--201612

一見何の変哲も無い玉子かけごはん。たまに食べるとなまらうまいごちそうって感じがします。玉子かけごはん専用の高級卵の上に鰹節と小ネギがかかっていてとっても良い風味。こってりとした豚骨ラーメンにこだわりのTKG、たまんない組み合わせですね(^^)




 ◆ラーメン山岡家 釧路町店◆
 [住 所] 北海道釧路市芦野3丁目1-22
 [電 話] 0154-64-1632
 [営業時間]24時間営業
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ラーメン山岡家 山岡家 サービスセットA 醤油ラーメン 玉子かけごはん ラーメン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ