Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

定食倶楽部 カウベル ナポリタン 

01ナポリタン640--201701

釧路公立大学近くの住宅街にある学生向け下宿、くれよんHouse。その1Fで営業している定食倶楽部 カウベルに3ヶ月ぶりくらいでお邪魔しました。2017年 初訪問となります。安くてボリューム満点の定食に定評があるお店なので、昼時には相変わらず大にぎわいです。今回は頂いたのはこのお店では初めて注文するナポリタン。サラダ、みそ汁、ドリンクとお菓子まで付いてお値段なんと600円! かなりお得感があります。

02ナポリタン640--201701

細麺パスタを使ったナポリタン。お値段の安さを考えるとボリューム感はなかなかのものです。ベーコン、ひき肉、玉ねぎがたっぷり入っていて、ケチャップの余計な酸味を程よく飛ばしたまろやかな味わいがいかにも私好み(^^) ごはんのおかずにするならお子様ランチ的なこってりケチャップ味も悪くないけど、ナポリタンを一皿頂くならこういうマイルドな味が良いですね。これなら大盛りでもペロッとイケちゃいそうです。

タバスコと粉チーズをたっぷりかけて美味しく頂きました。


03ナポリタンの味噌汁とサラダ640--201701

豆腐とわかめと揚げのみそ汁。素朴で優しいおふくろの味がたまんないです。サウザンアイランドドレッシングがかかったサラダもさっぱりしてうまい(^^)


04食後のアイスコーヒーとお菓子640--201701

さらに食後のアイスコーヒーとお菓子まで運ばれて、まさに至れり尽くせりのおもてなし! このお店ではおなじみのキャラメルコーンとチョコがうれしい(^^) アイスコーヒーのお供にうってつけです。


カウベルメニュー201701-01カウベルメニュー201701-02

周りのお客さんがみんな定食食べてたので目移りしちゃうくらいでしたが、美味しいナポリタンにもちろん大満足です。とは言え、安くてボリューミーな日替わり定食がここの一番人気だから、次回お邪魔したら久しぶりにラーメン定食でも食べようかな。




 ◆定食倶楽部 カウベル◆

 [住 所] 北海道釧路市芦野1-25-18
 [電 話] 0154-36-8313
 [営業時間]11:30~14:30
 [定休日] 毎週日曜日・祝日
 [駐車場] あり


定食倶楽部カウベル カウベル ナポリタン スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ