Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

ほっともっと ロースかつ丼 

01ロースカツ丼640--201702

国道44号線を釧路市中心部からイオン釧路店に向かう途中にあるほっともっとで久しぶりに弁当を買いました。2月9日(木)から15日(水)までほっともっとの大感謝祭で三大弁当が100円引きとなるイベントを開催中ということで、通常440円のロースかつ丼を340円にて購入。


02ロースカツ丼640--201702

久しぶりに頂くほっともっとのロースかつ丼。と言うより普段、外食するにしても弁当買うにしてもカツ丼自体にあまり興味が無いので、何年ぶりに食べることになるのかよくわかんない(^_^;) 添付されてる七味唐辛子をまんべんなく振りかけて頂きます。厚めのロースとんかつに程良い甘じょっぱさのだし汁がしっかりしみ込んでジューシーですね(^o^) ホカホカごはんにも汁がしみてなまらうまい!


03ロースカツ丼640--201702

玉子がちょっと半熟っぽいのもナイスです。口に含むと ふわとろな食感がたまらんですな。こんなにうまいならごはん大盛りで頼めばよかったかも。これで340円って素晴らしいです! 出来立てのぬくもりも魅力的だしコンビニ弁当よりも格安ですからね。

このイベントは明後日まで。ということで明日明後日もほっともっとにしようか迷い中(^_^;)




◆ほっともっと 釧路桂店◆
[住 所] 北海道釧路郡釧路町桂2丁目29-2
[電 話] 0154-39-4560
[営業時間]7:00~23:00
[定休日] 年中無休
[駐車場] あり


ほっともっと ロースかつ丼 かつ丼 カツ丼

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ