Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

焼肉レストラン ピットイン じっくり煮込んだ特製タンシチュー 

01タンシチュー640--201702

イトーヨーカドー釧路店向かいのリーフタウン新橋ビル2Fにある焼肉レストラン ピットイン。ランチタイムはお得な焼肉定食や洋食などが豊富なメニューが揃っている魅力的なお店です。野菜バー食べ放題が終了してから客足が鈍ってる感がありますが、それでも昼時はなかなかの混み具合。今回頂いたのは人気メニューのひとつ、じっくり煮込んだ特製タンシチュー。ライス、サラダ付きでお値段は1,166円です。


02タンシチュー640--201702

久しぶりに頼んだタンシチュー。大きくカットされた牛タンがゴロゴロと盛られて見るからに豪華な一皿です(^^) ここのお店は間違いなく焼肉屋さんなんですけど、このタンシチューのビジュアルは洋食屋さん的な本格派といった感じ。なまらジャンボサイズの牛タンですが、何時間もじっくり煮込んであるので、ナイフを入れるとスーッと簡単に切ることが出来ます。

これはまさに・・・・・






ブルゾンちえみ「じっくりコトコト」640--

じっくりコトコト♪です(^_^;)






03タンシチュー640--201702

口に入れるとホロリとほどけていくやわらか食感で、手間ひまかけて丁寧に仕上げたのがよくわかるゼイタクな味わいです。デミグラスソースにビーフのエキスが溶け込んでいるシチューは、深いコクとまろやかな舌ざわりでメチャウマ! 洋食レストランのような本格派タンシチューが、焼肉屋さんで味わうことが出来るなんて素晴らしいですね。


04タンシチューのライス大盛り640--201702

ライスは大盛りでも値段は変わりません。しかもおかわり自由っていうのがビックリです。今回はおかわりは頼まなかったけど、大盛りを頂いただけで十分満足(^^)


06タンシチュー食後のアイスコーヒー530--201702

食後のアイスコーヒーが130円というのもうれしい。



ピットインランチメニュー201702

野菜バー食べ放題がなくてもこのお値段とサービス内容ならお得感はかなりのものですね。よそで牛タンシチューを食べたら1,500円くらいはするので、このお安さはありがたい限り。来週末あたりにもまた食べに行きたいくらいですw




 ◆焼肉レストラン ピットイン 新橋店◆
 [住 所] 北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
 [電 話] 0154-21-6441
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
 [定休日] 不定休
 [駐車場] あり


焼肉レストラン ピットイン じっくり煮込んだ特製タンシチュー タンシチュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ