Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

回転寿し まつりや 春一番!まつりや魂 

01くじらユッケ640--201703

釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。ついこの間の日曜午後1時から放送された「北海道からはじ◯TV」でベッキーがまつりや山鼻店から生中継してて、美味しそうに寿司を頬張ってましたね。そのまつりやで本日3月7日(火)から12日(日)まで全店合同イベント「春一番!まつりや魂」を開催。さっそく初日に行くことが出来ました。くじらユッケを頂くのは多分今回が初めてかな。なまらうまい(^o^) 鯨の街、釧路ならではの一品です。


02活北寄640--201703

道東産の春活ほっき。通常330円のところ激安の189円! 旬のほっきは甘くてメチャウマ(^^)


03あさり汁640--201703

厚岸産あさり汁。通常248円のところ189円。「あさりえもん」なるブランドあさりがたっぷり!


04本まぐろ大とろ640--201703

本まぐろ大とろ。通常578円のところ激安の330円! 脂がのってとろけるうまさがたまらん(^^♪


05デカ盛りとろサーモン640--201703

デカ盛りとろサーモン。通常189円のところ128円。アトランティックサーモンの腹身なまらうまっ!


06えんがわ640--201703

えんがわ。通常248円のところ激安の160円! 口の中でとろけるうまさ。


07赤えび640--201703

赤えび。こちらはいつものお値段160円。甘くてプリップリで安定の味!


春一番まつりや魂201703-01 春一番まつりや魂201703-02

というわけで6皿12貫とあさり汁を堪能して大体1,500円くらい。4ケタのお値段はちょっとゼイタクですがいつもよりかなりお得感あります。年に数回あるまつりやのイベントは見逃せないですね。




 ◆回転寿し まつりや 木場店◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町木場2-1-11
 [電 話] 0154-38-3393
 [営業時間]11:00~22:00
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり


回転寿し まつりや 回転寿司 寿司 まつりや魂

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ