Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

ヴィクトリアステーション チーズハンバーグ 

01チーズハンバーグ640--201703

釧路町の国道44号線沿いにある大型家具店、ニトリすぐそばのヴィクトリアステーション。久しぶりに来てみたらメニュー構成がかなり変わっていました。お得な日替わりランチも色々揃ってて迷いましたが、今回はチーズハンバーグを注文。スープとカレーライス食べ放題が付いてお値段は735円です。


かなり久しぶりに食べましたが、なんか味が進化してるような気が(^^) 格安がうれしいファミレスチェーンなので、セントラルキッチンで作られる画一化された味と言ってしまえばそれまでですが、以前に比べて旨味とジューシーさが増してるような印象を受けました。チーズを絡めて食べるのもイケるし、添えてあるトマトソースを絡めると酸味が程良くて、味の変化を楽しめるのも良いですね。

ホクホクのポテトがたっぷり添えてあるのもナイスです(^^)


02食べ放題のカレーライスとチリトマトスープ640--201703

ピリッとした刺激が心地良いチリトマトスープと、ひき肉の旨みが効いてるカレーライス。ターメリックライスと普通のライスをお好みで選べるのがうれしいですね。これが食べ放題っていうのが素敵です(^o^)


03食べ放題のカレーライスとコーンスプ640--201703

カレーライスをもう1杯、それとコーンスープを2杯おかわり。私はこのくらいで十分ですけど、食べ盛りの学生さんなど若い方ならガッツリいけるから最高のサービスでしょうね。


ヴィクトリア日替わりランチ201703 ヴィクトリアランチメニュー201703

ここには長いこと来てなかったけど、予想を上回る美味しさはうれしい誤算でした。手作りにこだわる街のレストランももちろん素晴らしいけど、たまにはお得なファミレスチェーンも良いものですね。




 ◆ヴィクトリアステーション 釧路睦店◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町睦1丁目1-2
 [電 話] 0154-39-2330
 [営業時間]10:00〜深夜2:00
 [駐車場] あり


ヴィクトリアステーション チーズハンバーグ ハンバーグ カレーライス スープ ランチ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ