Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

ヴィクトリアステーション トマトハンバーグ&チーズポテト 

01水曜日の日替わりトマトハンバーグとチーズポテト640--201703

釧路町の国道44号線沿いにある大型家具店、ニトリすぐそばのヴィクトリアステーション。モバイル会員に配信された割引クーポンの有効期限が今月いっぱいなので、先週行ったばかりですが間を置かずにまた行ってきました。頂いたのは水曜日の日替わりランチ、トマトハンバーグ&チーズポテト。スープとカレーライス食べ放題が付いて通常647円のところ、15% OFFのクーポン提示で550円です。


ここのランチのハンバーグは以前よく食べてましたが、改良を重ねたみたいでジューシー感が増してますね。ハンバーグそのものにしっとり感があって口当たりが良くなっていますし、酸味が程よいトマトソースとの相性もバッチリだと思います。添えてあるチーズのせポテトもなかなかイケます。このポテトをつまみに冷たいビールでも飲みたいな(^^)


02日替わりに付くカレーライス食べ放題640--201703

食べ放題のカレーライスは普通の白いごはんとターメリックライスを用意しているのがうれしい(^^) ターメリックライスは見た目からも食欲そそられますし。レトルト的な味ですがおかわり自由っていうのが良いですね。しっかりとおかわりさせて頂きました。


03日替わりに付くスープバー640--201703

スープバーのコーンスープは最低でも3杯は飲まないと損ですねw


ヴィクトリア日替わりランチ201703 ヴィクトリアランチメニュー201703

2週連続でヴィクトリアステーションを利用しましたが、やっぱりこのリーズナブル感は魅力的ですね。クーポン使用で550円でこれだけ味わえて大満足! 欲を言えば厚切りサーロインステーキみたいなごちそうを堪能したいところですが、2,000円超えはさすがに手が出ませんね(^_^;)




 ◆ヴィクトリアステーション 釧路睦店◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町睦1丁目1-2
 [電 話] 0154-39-2330
 [営業時間]10:00〜深夜2:00
 [駐車場] あり


ヴィクトリアステーション トマトハンバーグ チーズポテト ハンバーグ カレーライス スープ ランチ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ