Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

パスタキッチンえむず カキボナーラとミニパフェ 

01カキボナーラ640--201704

コープさっぽろ中央店の通り沿い、釧路コールマイン選炭工場近くにあるパスタキッチンえむず。釧路では珍しい手打ち生パスタの専門店です。昼過ぎにお邪魔しましたが人気店らしくいつものようにかなり混んでいました。えむずでは4月9日(日)まで7周年記念ということで、ランチタイム限定で本日のパスタを全品提供中。というわけで今回はその中からカキボナーラを頂きました。お値段は1,260円です。


02カキボナーラ640--201704

卵黄とパルメザンチーズがたっぷりのカルボナーラに大ぶりの牡蠣が3個ものっている豪華版パスタ。クリーミーでまろやかな口当たりのソースがモッチリ食感の手打ち生パスタにしっかり絡んでいます。濃厚な牡蠣の旨みと、こんがり焦げ目が付いたパンチェッタの塩加減と香ばしさがカルボソースに溶け込んでメチャウマ! カルボナーラだけでもたまらん美味しさなのにプリップリの牡蠣まで加わってるんですからゼイタクこの上ないですね(^^)


03クーポンでミニパフェ640--201704

会員に配信されたクーポンでミニパフェが無料サービス(^^♪ 程よい甘さのイチゴミルクソフトの下にホイップクリームとコーンフレーク。ミニパフェの割にはなかなかボリュームあって満足度高いです。


06えむずメニュー201512 07えむずメニュー201512 08えむずメニュー201512 09えむずメニュー201512 10えむずメニュー201512

11えむずメニュー201512 12えむずメニュー201512 13えむずメニュー201512 えむず入口ボード7周年201704


14えむずメニュー201512 15えむずメニュー201512 16えむずメニュー201512 えむず7周年メニュー201704


シェフのまかないスパ、ナットマトスパ、焼きカレースパ、カレーナポリタン、海賊スパなどなど、他にも通常メニューには無い珍しいメニューがいっぱいあるので順番に攻略したい気持ちですが、来週末までに行けるかどうかは未知数(^_^;) どうにかして期間中にもう一回くらい行きたいです。




 ◆パスタキッチンえむず◆
 [住 所] 北海道釧路市春採7丁目30-8
 [電 話] 0154-46-5521
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~21:00(LO 20:30)
 [定休日] 毎週月曜日(祝日の場合翌平日)
 [駐車場] あり


パスタキッチンえむず えむず カキボナーラ カルボナーラ スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ