Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

カフェ&レスト プライム 平日限定のパスタランチ 

01パスタセット640--201704

柳町スピードスケート場近くの柳町公園沿いにある老舗の喫茶店、カフェ&レスト プライムにて昼食。ランチタイムにはかなり混んでいる人気店ですが、今日の昼時は珍しく空いていてすんなり入れました。平日に訪れるのは久しぶりなので、今回は平日限定ランチメニューの中からパスタランチを注文。パスタ、スープ、サラダ、デザート、コーヒーがセットになってお値段はとってもお得な950円です。


02パスタセットのペペロンチーノ640--201704

今日のパスタは彩り鮮やかなガーリックパスタ。パプリカ、玉ねぎ、オリーブ、ウィンナーがたっぷり入っていて、全体にバジルが散りばめられたオリーブオイル仕立てのパスタは、素材の旨みがダイレクトに伝わってくるあっさりとした味わいでメチャウマ! シンプルな仕上がりなのでオリーブとバジルの香りが実に心地よいです。タバスコを振りかけて途中から味変するのも楽しい(^^)


04パスタセットのスープ640--201704

コンソメスープもシンプルながら旨みたっぷりで実に美味です。


03パスタセットのサラダ640--201704

さっぱりとしたドレッシングがかかったサラダ。


05パスタセットのデザート640--201704

デザートは白桃のシロップ漬け。食事の後にこの甘さはうれしいですね(^^)


06パスタセットのアイスコーヒー640--201704

コーヒーはホットかアイスを選べるので今回はアイスコーヒーにしました。


07出窓のオブジェ640--201704

割りと空いていたので大きな出窓の近くに陣取りました。ここの席は落ち着きます(^^)


プライムメニュー201607-01 プライムメニュー201607-02 プライムメニュー201607-03 プライムメニュー201607-04

プライムのモーニングメニュー201704 プライムの平日ランチメニュー201704


平日のパスタランチを頂いたのは何年ぶりになるのかな。充実の内容のお得なランチセットを堪能出来て大満足です。カフェでランチとコーヒーってホント落ち着けて良いものですね。今度平日のランチを食べに来ることがあったらエンジョイランチのほうも頼んでみようかな。




 ◆カフェ&レスト プライム◆
 [住 所] 北海道釧路市柳町7-16
 [電 話] 0154-25-5119
 [営業時間](平日)9:30~22:00 (日曜・祝日)10:30~22:00
 [定休日] 毎週金曜日
 [駐車場] あり


カフェ&レスト プライム 平日限定 パスタランチ スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ