Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

回転寿し まつりや 釧路春採店リニューアルオープン記念祭 

01まつりや春採店イベント640-

釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。 4月15日(金)から明日19日(火)まで釧路春採店限定で、「リニューアルオープン記念祭」なるイベントを開催中なので行ってきました。店内は空席待ち のお客さんでいっぱいな上、食事を終えたお客さんがレジで行列を作っていて大にぎわい! 期間限定でお安いネタがいっぱいなので、今回はちょっとガッツリいってみることにしました。
02ほっき640-201604

厚岸産活ほっき。通常280円のところ激安の189円(^^♪


03赤えび640-201604

自店むき赤えび。通常160円のところ超お得な128円(^^♪


04ズワイガニ中640-201604

ずわいがには小さめサイズだけど、通常189円のところ激安の100円(^^♪


06あさり汁640-201604

あさり汁は厚岸ブランドの「あさりえもん」がたっぷり。通常189円のところ160円(^^♪


05サーモン3点盛り640-201604

トロッとサーモン三点盛りは、とろサーモン、アトランティックとろサーモン、サーモン中落ちが一度に味わえるお値打ち品! 通常280円のところ激安の189円(^^♪


07タラバガニむき身640-201604

タラバガニむき身。カニの王様の風格を感じる濃厚なうまさ! 通常280円のところお得な248円。


08いくら640-201604

釧路産いくら。通常248円のところほぼ半額に近い128円と超激安(^^♪


09中とろ640-201604

脂がのった中とろ。通常330円のところ超お得な248円。


10活ほたて640-201604

道東産活ほたて。こちらはいつものお値段440円。肉厚でプリプリでなまらうまっ(^^♪


11まつりや春採店リニューアルオープン記念祭0112まつりや春採店リニューアルオープン記念祭02

激安ネタのオンパレードに釣られてついつい欲張ってしまいました。あ!ウニ食べるの忘れてたな(^_^;) まあこれだけ堪能して2,000円でお釣りが来たから良しとするか。身も心も大満足でございます。




 ◆回転寿し まつりや 春採店◆
 [住 所] 北海道釧路市春採1-13-136
 [電 話] 0154-42-0175
 [営業時間]11:30~22:30
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり


回転寿し まつりや 回転寿司 寿司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ