Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

レストラン ワタナベ ハンバーグランチ 

01ハンバーグランチ640--201704

釧路公立大学に程近い芦野の住宅街にあるレストラン ワタナベにて久々の昼食。開放感にあふれていて落ち着いた雰囲気のこじんまりとした洋食屋さんで、安くてボリューム満点のランチメニューに定評があるこのお店。昼時になると混んでいることが多いので、たまに駐車場がいっぱいで入店を諦めることもあります(T_T) 今回頂いたのはハンバーグランチ。この内容でお値段なんと700円です。

相変わらず超ボリューミーで見ているだけでワクワクする華やかな盛り付け。ナポリタン、ポテトサラダ、ウインナーも添えられて、大きな皿から迫りくる迫力は大人様ランチ的は様相を呈しています。


02ハンバーグランチ640--201704

300グラムはありそうな分厚くてでっかいハンバーグはズッシリと密度がある肉質感で、煮込みハンバーグみたいにしっとりとした仕上がり。コクのあるデミグラスソースがたっぷりかかっていて、あったかごはんのおかずとして申し分のないうまさです。こんがり焼き上がった香ばしさとジューシーな旨みが最高ですね(^^) ジャンボサイズなので食べ応えもバツグン!


03ハンバーグランチのナポリタン640--201704

昔ながらのケチャップ濃い目のナポリタンもごはんのおかずにピッタリの味。付け合わせでありながら結構なボリュームなのもうれしいです。子供の頃から慣れ親しんでいる素朴で懐かしい味わい(^o^)


04ハンバーグランチのポテサラ640--201704

手作りで優しい味のポテトサラダも添えられています。


05ハンバーグランチの味噌汁640--201704

わかめの味噌汁もホッとする味でうれしくなりますね(^^)


06ハンバーグランチのライス640--201704

ライスのボリューム、私にはちょうど良い感じです。


03レストラン ワタナベメニュー201601

何ヶ月かぶりで頂いたハンバーグランチはいつものうまさとボリュームで大満足! これで700円って安すぎますね(^o^) 大好きなチキンから揚げランチなんて650円だし、レストラン ワタナベの超良心的な価格設定にただただ感謝です。




 ◆レストラン ワタナベ◆
 [住 所] 北海道釧路市芦野3-33-1
 [電 話] 0154-36-9556
 [営業時間]11:30~13:45 17:00~19:45
 [定休日] 毎週月曜日
 [駐車場] あり


レストラン ワタナベ ハンバーグランチ ハンバーグ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ