Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

展望レストラン ワンピース シーフードカレー大盛り 

01シーフードカレー大盛り640--201704

釧路川沿いの橋南幹線通りに程近い材木町の高台にある展望レストラン ワンピースで久しぶりにランチです。釧路川や釧路の町並み、遠く阿寒の山々などの素晴らしい眺望を楽しみながら、美味しい料理を味わえるこのお店。午後1時頃にお邪魔しましたが店内はなかなかの混み具合でした。今回頂いたのは以前頼んでとっても気に入ったシーフードカレーの大盛り。お値段は1,000円です。


02シーフードカレー大盛り640--201704

通常より100円増しの大盛りなので当然ながらボリューム満点。海老が2尾、イカが2片、それにホタテ、牡蠣といった大ぶりの魚介がたっぷり入っていて見た目がとっても豪華で華やかです。ルーとライスだけじゃなく魚介のほうも大盛り仕様なんですね(^^)


03シーフードカレー大盛り640--201704

カレー専門店のような本格派とはひと味違ったシンプルな喫茶店風カレーって感じが良いですね。野菜ゴロゴロのおうちカレーとも素朴で懐かしい食堂カレーとも違った上品な仕上がりで、程良いコクとスパイシーさが実に心地よい(^^) プリッとしたむき海老に厚みがあるイカ、それにホタテと牡蠣も旨みいっぱいでゼイタクな味わいがたまんないです。これで1,000円ってかなりのお得感!


04シーフードカレーのサラダ640--201704

シャキシャキで瑞々しいサラダが付いているのもうれしい(^o^)


05クーポンでアイスコーヒー無料522--201704

クーポンを提示するとコーヒーが無料サービスになります。アイスコーヒーうまい!


06ワンピース2Fからの景色640--201704

2Fカウンター席からの眺めが良いんですけど、今日はあいにくの曇り空。冬に逆戻りしちゃったような肌寒さで時折雪がちらついていました。地面の雪はすっかり溶け切ってます。


13ワンピースメニュー201509 14ワンピースメニュー201509 05ワンピースデザートPOP201511 06ワンピースデザートPOP201511

海鮮たっぷり豪華版シーフードカレーはいつものとおりなまらうまかった。大盛りだと満足度もかなりのものですね。お値段以上の充実度で食事後のコーヒータイムも幸せ気分に浸ることが出来ました(^^♪




 ◆展望レストラン ワンピース◆
 [住 所] 北海道釧路市材木町21-78
 [電 話] 0154-43-2888
 [営業時間]11:30~15:30 17:00~21:00
 [定休日] 毎週月曜日、第3日曜日
 [駐車場] あり


展望レストラン ワンピース シーフードカレー 大盛り カレーライス カフェ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ