Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

パスタキッチンえむず えび&ツナ&アスパラのトマトクリーム 

01えびツナアスパラトマトクリームスパ640--201704

コープさっぽろ中央店の通り沿い、釧路コールマイン選炭工場近くにあるパスタキッチンえむず。釧路では珍しい手打ち生パスタの専門店です。4月9日(日)までの予定だった7周年記念イベントが今日まで延長していたみたいで、ランチタイム限定で本日のパスタを全品提供していました。今回はその中の一品、えび&ツナ&アスパラのトマトクリームスパを注文。お値段は1,260円です。


02えびツナアスパラトマトクリームスパ640--201704

プリップリのむきえび、さっぱりとした旨みのツナ、シャキシャキとしたグリーンアスパラがたっぷり入った豪華な一皿。爽やかな酸味が効いていてまろやかな口当たりのトマトクリームソースが、モチモチ食感の生パスタにたっぷり絡んでいます。トマトクリームとツナの相性がバツグンですね(^^) クリーミーでマイルドな旨みが実にゼイタクなごちそうパスタ。毎日でも食べたいくらいメチャウマです。

このトマトクリームをとろけるチーズと一緒にパンに付けたらうまいだろうなあ(^o^)


03トマトクリームスパ食後のアイスコーヒー567--201704

クーポンで食後のアイスコーヒーが無料サービスに。うまいです(^^)


06えむずメニュー201512 07えむずメニュー201512 08えむずメニュー201512 09えむずメニュー201512 10えむずメニュー201512

11えむずメニュー201512 12えむずメニュー201512 13えむずメニュー201512 えむず入口ボード7周年201704 16えむずメニュー201512

14えむずメニュー201512 15えむずメニュー201512 えむず7周年メニュー201704 えむず7周年メニュー201704-02

イベントが期間延長となっていたおかげで特別なパスタを味わえてなまらラッキーでした。ペスカトーレとかボンゴレロッソなんかのトマトソースも大好きですが、まろやかテイストのトマトクリームソースも違った魅力があって良いものですね。このうまさに大満足です。




 ◆パスタキッチンえむず◆
 [住 所] 北海道釧路市春採7丁目30-8
 [電 話] 0154-46-5521
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~21:00(LO 20:30)
 [定休日] 毎週月曜日(祝日の場合翌平日)
 [駐車場] あり


パスタキッチンえむず えむず えび&ツナ&アスパラのトマトクリームスパ スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ