Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

焼肉レストラン ピットイン 自家製手ごねタンバーグ 

01タンバーグ640--201705

イトーヨーカドー釧路店向かいのリーフタウン新橋ビル 2Fにある焼肉レストラン ピットイン。焼肉定食や洋食、麺類など安くて美味しいランチメニューが豊富に揃っている魅力的なお店です。開店して間もない11時ちょっと過ぎに入ったので店内は比較的空いていました。今回はランチタイムにおすすめの人気メニューのひとつ、自家製手ごねタンバーグを初注文。ライスとサラダが付いてお値段は1,058円です。


02タンバーグ640--201705

厳選された牛タンのひき肉を80%使用したハンバーグはズッシリと密度があってビーフの旨みが凝縮した本格派。たっぷりかかっている自家製ハンバーグソースを絡めて頬張ると、手間ひまかけてじっくり仕上げたゼイタクな味わいがとにかく絶品! こんなに上質なビーフハンバーグを味わうのはかなり久しぶりです。まさに洋食屋さんのハンバーグって感じですね。


03タンバーグ640--201705

こんがりと程良い焦げ目が付いた香ばしいハンバーグは300gもある重量級なので食べ応えバツグン。


04タンバーグのごはん640--201705

ごはんは大・中・小から選べるので中をチョイス。おかわり自由なので同じ量をおかわりしました(^^)


05タンバーグのサラダ640--201705

サラダも付いてきます。以前のような野菜バー食べ放題が無くなったのはちょっと残念ですが、それでもランチのセットメニューは全体的にお得感があります。焼肉定食だとごはんと味噌汁おかわり自由というのもかなり魅力的ですしね。


ピットインランチメニュー201702

初めて頂いたピットイン特製手ごねタンバーグは想像してた以上にボリューミー&絶品でかなり気に入りました。ハンバーグを出してるお店はいっぱいあるけど、これほどクオリティが高いものを提供しているお店となると限られてきますからね。定期的に食べたい一品です。




 ◆焼肉レストラン ピットイン 新橋店◆
 [住 所] 北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
 [電 話] 0154-21-6441
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
 [定休日] 不定休
 [駐車場] あり


焼肉レストラン ピットイン 自家製手ごねタンバーグ 牛タン ハンバーグ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ