Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

焼肉レストラン ピットイン 特製タンシチュー 

01タンシチュー半額640--201705

イトーヨーカドー釧路店向かいのリーフタウン新橋ビル 2Fにある焼肉レストラン ピットイン。焼肉定食や洋食、麺類など安くて美味しいランチメニューが豊富に揃っている人気店です。今回は昼時の混雑を避けるべく午前11時半くらいにお邪魔しました。じっくり煮込んだ特製タンシチュー、ライスとサラダが付いて通常1,080円(+税)のところ、期間限定クーポンで半額の540円で頂きました(^^♪


02タンシチュー半額640--201705

厳選された上質な牛タンを大きめにカットして、ピットイン特製のビーフシチューで長時間じっくり煮込んだ豪華なタンシチュー。大きな皿にたっぷり盛り付けられて実にボリューミーです。


03タンシチューの切り口640--201705

ジャンボな牛タンはとろとろに仕上がっているので、ナイフがスーッと滑らかに入っていきます。口の中でほろりとほどけていく柔らか食感と、深いコクがあるゼイタクな味わいがたまりません。洋食屋さんが作る手間がかかった絶品ビーフシチューそのものといった印象で激ウマです(^^)


04タンシチューのライスおかわり自由640--201705

ランチメニューはライスおかわり自由なのがとってもありがたい(^^) タンシチューを半分くらい食べ進めたあたりで、一度おかわりさせて頂きました。


05タンシチューのサラダ640--201705

しっかりとサラダ付きでセット内容は充実しています。


ピットインランチメニュー201702

普段から1,000円ちょっとで提供されているとってもお得な牛タンシチューですが、さらに半額という驚異の破格値で堪能できるなんて幸せすぎます(^o^) あ!そういえば最近になって水曜日が定休日となりましたね。うっかり水曜日に行かないよう注意しなくては!




 ◆焼肉レストラン ピットイン 新橋店◆
 [住 所] 北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
 [電 話] 0154-21-6441
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
 [定休日] 毎週水曜日
 [駐車場] あり


焼肉レストラン ピットイン 特製タンシチュー タンシチュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Name - 田村番長  

Title - No title

偶然にも、ものすっごく混雑しまくっていた12時15分頃にお邪魔して
タンシチューをおなかいっぱいタン能いたしました♪
パン(トースト)もほわっほわで普段はごはん党の私も納得の味です。

スタンプも三つ揃ってめでたく次回めでたく引き換えができるのですが、
ピットインにはハズレがないので、何を選ぼうか悩みどころですね…
2017.05.22 Mon 19:23
Edit | Reply |  

Name - Hide  

Title - あ!チーコりんお久しぶり~

ということは私が食事を終えて大満足してお店を出た15分位あとに
チーコりんが来店して腹ごしらえを始めたわけだね(^o^)

ここのタンシチューはたまらんよね。
ごはんおかわりが魅力だからパンは頼んだことないけど
チーコりんのお墨付きならきっと美味しいんだろうなあ。

私も今日スタンプ3個たまったよ\(^o^)/
壺漬けジンギスカンも食べたいし食後の丹頂ソフトも捨てがたいし
確かに何を選ぶか迷っちゃうわ(^_^;)
2017.05.22 Mon 20:41
Edit | Reply |  

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ