Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

ぱらだいすかふぇ モッツァレラチーズのマルゲリータ 

01マルゲリータ640--201705

中園町の愛国江南通り沿い、釧路労災病院の向かいにあるぱらだいすかふぇ。ナチュラルな木目を基調としつつ、調和の取れたインテリアの色使いがオシャレな雰囲気を醸し出している人気のカフェです。午後2時過ぎという遅いランチでしたが、日曜日ということもあってたくさんのお客さんでにぎわっていました。今回頂いたのはイタリア製モッツァレラチーズのマルゲリータ。お値段は950円です。


02マルゲリータ640--201705

ランチの時間が遅くなってので「軽めにピザでも」と思いオーダーしたマルゲリータ。自家製の生地は薄いタイプでちょっとやわらかな仕上がり。イタリア製のモッツァレラチーズとトマト、フレッシュバジルがたっぷりのっていて、イタリア国旗をイメージした華やかな彩りがシャレています(^^) 素材の旨みがダイレクトに感じられるシンプルな美味しさがナイス! でもクルマなのでビールを飲めないのが残念(T_T)


03マルゲリータ食後のアイスコーヒー640--201705

ビールを飲むわけにいかないのでアイスコーヒーでまったり。


05ぱらだいすかふぇ店内窓側640--201705

前回訪れた際、お客さんが途切れた一瞬のスキを見て店内をパシャッと。ここに来たら私が座るのは大体このあたりのテーブル。大きな窓から光がたっぷり差し込んでとっても居心地がいいです(^^)


06ぱらだいすかふぇ店内奥640--201705

今日はこのあたりの席がほぼ埋まっていました。家族連れが目立っていましたね(^^)


ぱらだいすかふぇメニュー201611-01 ぱらだいすかふぇメニュー201611-02 ぱらだいすかふぇメニュー201611-03 ぱらだいすかふぇメニュー201611-04 ぱらだいすかふぇメニュー201611-05

ぱらだいすかふぇメニュー201611-06 ぱらだいすかふぇメニュー201611-07 ぱらだいすかふぇメニュー201611-08 ぱらだいすかふぇメニュー201611-09 ぱらだいすかふぇメニュー201611-10

ぱらだいすかふぇ宴会その他メニュー201703-01 ぱらだいすかふぇ宴会その他メニュー201703-02 ぱらだいすかふぇ宴会その他メニュー201703-03 ぱらだいすかふぇ宴会その他メニュー201703-04

ここでピザを食べたのは初めてだけど思いのほか美味しかった(^^) 一緒に出てきた赤唐辛子入りのオリーブオイルをかけると、まろやかなコクとピリッとした辛さが加わって旨みが増しますね。軽めのランチにしたい時にまた頼もうと思います。




 ◆ぱらだいすかふぇ◆
 [住 所] 北海道釧路市中園町7-12
 [電 話] 0154-32-2040
 [営業時間]平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
       日祝 11:00~21:00(L.O.20:30)
       (パーティーなど予約の場合は24:00まで)
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ぱらだいすかふぇ イタリア製モッツァレラチーズ マルゲリータ ピザ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ