Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

焼肉レストラン ピットイン 特製タンシチュー 

01タンシチュー半額640--201706

イトーヨーカドー釧路店向かいのリーフタウン新橋ビル 2Fにある焼肉レストラン ピットインにて昼食。ここは焼肉定食や洋食、麺類など安くて美味しいランチメニューが豊富に揃っている人気店です。今回はちょっと早めの午前11時半くらいにお邪魔しました。人気メニューのじっくり煮込んだ特製タンシチュー。ライスとサラダが付いて通常1,080円(+税)のところクーポン提示でなんと半額の540円です!


02タンシチュー半額640--201706

厳選された上質な牛タンを大きめにカットして、ピットイン特製のシチューで長時間じっくり煮込んだとっても豪華なビーフシチュー。大きな皿に彩り良く盛り付けられて見た目からも食欲そそられます。


03タンシチュー半額640--201706

ナイフがスーッと滑らかに入っていくほどトロトロに煮込まれているゴロンとした大きな牛タン。口の中でとろけていきそうなほどのやわらか食感と、ビーフならではの深い旨みと豊かなコクがたまりません。洋食屋さんがじっくり時間をかけて作った、絶品ビーフシチューそのものといったゼイタクな味わいです。


04タンシチューのごはんおかわり自由640--201706

ランチメニューはライスおかわり自由なのがとってもうれしい(^^) タンシチューを半分くらい食べたあたりでおかわりを頼みました。


05タンシチューに付いてるサラダ640--201706

ごまドレッシングがかかったサラダも付いています。


ピットインランチメニュー201702

通常の1,080円でもなかなかお得感が絶品タンシチューですが、さらに半額という驚異の破格値で堪能できるなんて素晴らしい! あ。明日は金曜日恒例の牛タンカレー500円の日だ! 明日も行きたいなあ(^^)




 ◆焼肉レストラン ピットイン 新橋店◆
 [住 所] 北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
 [電 話] 0154-21-6441
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
 [定休日] 毎週水曜日
 [駐車場] あり


焼肉レストラン ピットイン 特製タンシチュー タンシチュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ