Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

ミスタードーナツ パン・デ・キーマカレー 

01パン・デ・キーマカレーとコーヒー640--201706

春採湖の近くにある大型書店、コーチャンフォーに併設されているミスタードーナツにてちょっとだけコーヒータイム。auスマートパスプレミアムの特典で、毎週火曜日はミスドの電子チケットが200円分もらえるのでついついフラッと寄ってしまいます(^^) 今回頂いたのはパン・デ・キーマカレー。ミスドとハウスがコラボした新登場のドーナツカレーです。お値段は172円。一緒に頼んだコーヒーは270円です。


02パン・デ・キーマカレー640--201706

見た目はごく普通のカレーパンって感じですが、ふんわりとした仕上がりでサクサク食感の生地が、いかにも出来たてのミスド商品らしくてクオリティが高いです。


03パン・デ・キーマカレー640--201706

ハウスとのコラボだけあって中に入っているキーマカレーはなかなか本格的です。ひき肉の食感と旨みが良いしスパイシーで香り高いからちょっと贅沢気分を味わえますね。食べ終わってから思ったんですけど、これはレンジでチンしてもらったほうがさらにうまかったかも。


misdomeetshouse201706.jpg

ミスドのホームページでメニューを確認してみたら、5種類のスパイスが入ったミルクティに、豆乳ホイップとシナモンパウダーをトッピングしたマサラチャイっていうのも登場したんですね。今度ドーナツカレーを食べるときは一緒にマサラチャイも頼もうかな。




 ◆ミスタードーナツ コーチャンフォー釧路ショップ◆
 [住 所] 北海道釧路市春採7丁目1-24
 [電 話] 0154-46-7100
 [営業時間]9:00~23:00
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり


ミスタードーナツ ミスド パン・デ・キーマカレー ドーナツカレー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ