Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

回転寿し まつりや 活ほたてとかサーモンとか 

01ほたて、サーモン、まぐろユッケ640--201707

釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。イベントなどで激安ネタがある時を狙って行くことが多いお店ですが、スタンプカードが貯まって食事代が1,000円割引きになるので久しぶりに行ってみることにしました。今回お邪魔したのは春採湖近くの高台にある回転寿し まつりや 春採店です。


03サーモン640--201707

毎回必ず頼んでいるサーモン。ネタがでっかくて脂のりも良くてうまい(^o^)


02活ほたて640--201707

ちょっと高嶺の花って感じの道東産 活ほたて。厚みがあってほんのり甘い。


04まぐろユッケ640--201707

まぐろユッケ。軍艦巻きの中ではかなり好きな一品です。


05筋子にぎり640--201707

筋子にぎり。甘じょっぱさが絶妙でなまらうまっ! シソの葉もポイント高いです(^o^)


06赤えび640--201707

赤えび。これも大好きで毎回必ず頼んでいます。安くてうまくてサイコー!


07活ほっき640--201707

活ほっき。これは久しぶりに頂きます。ほのかな甘みと程良い歯ごたえで絶品。


08炙りサーモン640--201707

炙りサーモン。こんがり炙って表面に脂がじわ~っ! 香ばしくて旨みが凝縮してたまらん(^o^)

というわけで全部で7皿14カン。1,760円ほどになりましたが、スタンプカードを使って1,000円割引き。これだけ堪能して760円で済みました\(^o^)/ いつもよりちょっと贅沢なランチタイムで幸せいっぱいです。




 ◆回転寿し まつりや 春採店◆
 [住 所] 北海道釧路市春採1-13-136
 [電 話] 0154-42-0175
 [営業時間]11:30~22:30
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり


回転寿し まつりや 回転寿司 寿司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ