Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

cafe kitchen T-BELL ランチタイム限定のパスタセット 

01パスタセット640--201605

イオン釧路店 2Fのイオンシネマとなりにあるcafe kitchen T-BELLに久しぶりに行ってみました。昼時には激混み状態で禁煙席は残念ながら満席。いくつか空席がある喫煙席に座ることにしました。注文したのはランチタイム限定のパスタセット。サラダ、デザート、ドリンクが付いてお値段は1,030円です。オシャレに盛られたパスタとサラダ&デザートは見るからに女子力高め♪ これ食べるのオッサンなんですけどね(^_^;)


03パスタセットの野菜と魚介のトマトパスタ640--201605

10種類のパスタの中から彩り野菜と魚貝のトマトパスタをチョイス。えび、イカ、ナス、ズッキーニが入った細麺のパスタは、程良く酸味が効いてさっぱりとした味わい。あっさりヘルシーなうまさが良いですね(^^) ボリューム的には控えめですが、サラダやデザートも含めると申し分の無い量です。


04パスタセットのサラダとデザート640--201605

シャキシャキのサラダ、となりにあるあっさり味のきんぴらゴボウ的な一品もイケます。デザートはイタリアンのドルチェとして人気が高いカタラーナ。カスタードにブラウンシュガーのキャラメリゼがかかった香ばしい味わいと、プリンをちょっと凍らせたみたいなヒンヤリ&トロッ♪な食感がサイコーです(^^) バニラアイスもキメが細かくて舌触りが滑らかでうまっ!


05食後のアイスコーヒー640--201605

ドリンクはアイスコーヒーにしました。のんびりとコーヒーブレイク、良いですねえ(^^)


06入口のメニュー20160507入口のメニュー20160508閉店あいさつ201605

T-BELLは残念ながら5月29日で閉店するそうですが、お店の方にお話を伺ったところ、6月の上旬にオープンする新しいお店はスタッフは今とほぼ同じで、メニューも結構残るみたいなのでまずはひと安心。新たにピザなどが増えるらしいので、次のお店のオープンが楽しみです(^^)




 ◆cafe kitchen T-BELL◆
 [住 所] 北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7 イオン釧路店 2F
 [電 話] 0154-36-0350
 [営業時間]11:00~20:45 (ラストオーダー 20:00)
 [駐車場] あり


T-BELL パスタセット スパゲティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ