Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市に住むオッサンの食べ歩き日記 since 2003

レストラン エピナール エビのトマトクリームパスタ 

01エビのトマトクリームパスタ640--201711

釧路自動車学校から程近い釧路愛国西郵便局そばにあるレストラン エピナール。ボリュームのあるカレー、パスタ、ハンバーグに定評がある隠れた名店です。午後1時半頃に行ってきましたが週末の昼間らしく結構混んでいました。前回はカレーを食べたので今回は久しぶりにエビのトマトクリームパスタを頼むことにしました。ドリンク付きでお値段は950円です。


大ぶりのむきエビとマッシュルームがたっぷり入った、ちょっとゼイタクなトマトクリームパスタ。トマトの程良い酸味とまろやかな口当たりでさっぱりとした爽やかな味わいがたまんないです。普通盛りでもなかなかのボリューム感。公立大学の学生さんに人気のお店だけあってリーズナブルで食べ応えがあるのがうれしいですね。途中からタバスコや粉チーズを加えて味変を楽しみつつじっくり堪能(^^)


02パスタ食後のコーヒー640--201711

ドリンクはオレンジジュース、ウーロン茶、カルピス、コーラ、コーヒー、アイスコーヒーの中からコーヒーを選びました。寒くなってきたので温かいコーヒーがうまいです。


04エピナール店内640--201709

以前、空いていた時にパシャッと撮った店内。スノーボードや昔のレコードジャケットなどが飾られた、店主さんの趣味が表れている店内の雰囲気はまったりとして落ち着けます。


06エピナールメニュー201610

本格派カレーがメチャウマで大人気ですがパスタもかなりうまいお店です。しかも1,000円以下というお手頃価格でドリンクまで付いちゃうなんて素晴らしい! 週末のランチタイムにとってもありがたい一軒です。




 ◆レストラン エピナール◆
 [住 所] 北海道釧路市愛国西1-31-20
 [電 話] 0154-38-7135
 [営業時間]11:00~24:00
 [定休日] 毎週月曜日
 [駐車場] あり


レストラン エピナール エビのトマトクリームパスタ トマトクリームパスタ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ