Hideの「何をゆう~早見優~」@釧路食遊記

北海道釧路市 食いしん坊オヤジの食べ歩き日記 since 2003

焼肉レストラン ピットイン じっくり煮込んだ特製タンシチュー 

01タンシチューと野菜バー640--201607

新橋大通のイトーヨーカドー釧路店真向かい、リーフタウン新橋ビル2Fにある焼肉レストラン ピットイン。毎週金曜日のランチタイムに540円で食べられる牛タンカレーが人気のお店ですが、今回はフェイスブックグループの食通メンバーさんの超オススメ、じっくり煮込んだ特製タンシチューを初注文しました。野菜バー食べ放題付きでお値段は980円プラス消費税、1,058円です。ごはんは大盛り無料。
03タンシチュー640--201607

運ばれてきたタンシチューはどデカくカットされた牛タンがゴロゴロと盛り付けられてド迫力! 予想を上回るゴージャスさです。このボリュームはかなりうれしくなっちゃいますね(^^) 見た目は焼肉屋さんというより洋食屋さんのような本格派な感じです。


04タンシチュー640--201607

1カットがビッグサイズな牛タンですが、ナイフを入れるとスーッと簡単に切ることが出来ます。口に入れるとホロリとほどけていくやわらか食感、そしてビーフならではの旨み。何時間煮込んでいるのかわからないけど、手間ひまかけてじっくり仕上げたのがよくわかる美味しさです。デミグラスソースにビーフのエキスがたっぷり溶け込んでいるシチューもなまらうまっ! まるで洋食レストランのような手の込んだタンシチューが、焼肉屋さんで味わうことが出来るなんてサイコーです(^^♪


05野菜バーのサラダ640--201607

野菜バー食べ放題ってことサラダもたっぷりいただきます。


06ナムルと塩キャベツ640--201607

ナムルと塩キャベツもいつもどおりうまい!


07スイートコーン640--201607

スイートコーンもちょっといただきます。


08ナムルおかわり640--201607

ナムルおかわり\(^o^)/


09ピットイン入口の野菜バー等ボード20160610ピットイン入口のサガリ、タン等ボード201606lunchmenu.jpg

いや~、素晴らしい! こんな絶品タンシチューに野菜バー食べ放題まで付いて、1,000円ちょっとで堪能出来るなんてかなりのお得感ですね。大量仕込みで牛タンカレーを540円で提供しちゃうピットインならではの大サービス! ただただ感謝です(^^)




 ◆焼肉レストラン ピットイン 新橋店◆
 [住 所] 北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
 [電 話] 0154-21-6441
 [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
 [定休日] 不定休
 [駐車場] あり


焼肉レストラン ピットイン じっくり煮込んだ特製タンシチュー タンシチュー 野菜バー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Comment

Add your comment

アクセスランキング ブログパーツ